人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

夏バテなのかな・・・?

只今、通信制大学の 夏期スクーリング の真っ最中です!

4日間、朝9時から、夕方5時30分まで、、ビッチリと授業というのは、かなり疲れますね。。。
でも、頭が疲れるというより、この暑さで身体の方が、しんどいって悲鳴をあげてます。

明日は最終日で、最後の時間にレポート提出という、最難関が待ち受けていますので、今から下準備をしておこうと思っている次第です。

科目は、ジェンダー論と人間環境論です。
両授業とも、興味深い内容で、楽しく講義は聞かせてもらって、時間はあっという間に過ぎていきます。

少しだけ、大学生になった気分も味わえて、嬉しいです!!

さあ、頑張ってみようかな!!

関係ないけど、癒しでポポ登場
夏バテなのかな・・・?_b0142464_2394336.jpg

by popo-5e | 2008-08-14 23:10 | 通信制大学
<< なんて綺麗なの!! 久々の帰省・・ >>