人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

やっと・・・・

4月から、通信制大学で勉強を始めたのですが、今日、やっと、初めての レポート提出 ができました!!

自分でも、遅いな~と分かってはいるのだけだ、会社と家事やりながらは、なかなか、勉強が進まないのも事実。
結構、焦ってたりしてますが、でも、めげないで、少しづつでも前に進むよう、頑張ります!
あと、文章をまともに書いたことが無い私は、内容は理解してても、文に出来ないという悲しい事実に、自分でもビックリしました。
レポートをいくつも書いていくうちに、慣れてくれればいいなと思うばかりです。

今日出したレポートは、 「メディアコミュニケーション」です。
 一か月くらいしたら、合否の結果及び点数の連絡があります。

どうか、合格しますように
by popo-5e | 2008-07-14 01:42 | 通信制大学
<< エクササイズ 宝探し! >>