人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

やらかしてしまいました~

2月4日は、旦那さんの誕生日でした。

誕生日は外に食事ってなってるので、
浜田山の「藤吉」さんという、天ぷら屋さんへ
やらかしてしまいました~_b0142464_011065.jpg

住宅街の中に、突然あるんですが、
このあたりでは評判の良い天ぷら屋さんです。。。

こじんまりとした店内ですが、
既に桜の枝木が華やかにあり、
雰囲気の良い、上品なお店です。

天ぷらは、単品からコースまであるんですが、
今日は、コースで注文。。

旦那さんは、
藤コース  エビ・しらこ・カキの天ぷらを含めて8品位の天ぷらと
      最後に天茶ご飯&デザート

私は、
竹コース  天ぷらは6品位で、最後に天丼&デザート
      
お魚の駄目な私の我儘を店主さんは聞いてくれて
お魚の代わりに、いかとほたての天ぷらにしてくれました。。
ありがとうございました!

最後に食べた、ミニ天丼すっごく美味しかったです~ 
もちろんの、天ぷらも、とっても上品で美味しかったです。。

天ぷらって、家で揚げても中々上手く揚がらないので
外で食べた方が良いですね! 

お酒は、焼酎&日本酒の「久保田」など
結構飲みました~

酔っぱらってしまったせいか、
最後に、夫婦ゲンカをしてしまって・・・・

家に着いた時には、大喧嘩に!
今までの中で、最大だったんじゃないかなー

せっかくの誕生日を台無しにしてしまって
ごめんなさいです。。

そんな、ごめんなさいな日でした。

    
by popo-5e | 2010-02-04 22:50 | レストラン
<< いっぱい、いっぱいです! >>