人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

なんとなく、解ってきた気がします。。。

仕事を辞めてから、家にいる事が多い日々

始めは新しい生活に慣れる事で、日々奮闘(大袈裟!)
最近は、その生活にも慣れてきた。

世間の動きなど、ニュースで知るのみで、
世の中の外に居る感じがしたりする・・・

なので、
社会生活に参加したいと思い始めた。

半年で、こういう風に感じるという事は、
専業主婦を長く続けている人は、もっと感じているはず・・

仕事をしていた時には、
専業主婦って、楽そうで良いよね~
なんて思ってたけど、
その立場にならないと解らない心理状態ってあるものですね。

さ~
どこから、参加の道を開いていけるかな?

出無精で、人見知りの私は
自己改革から始めないといけないかもね。。。

ファイト~!!!
by popo-5e | 2009-10-27 22:49 | 日々の感想
<< ニューアイテム! 何故か、ハマってます。。。 >>