人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

ポポ攻略法

ポポ攻略法_b0142464_161892.jpg

夕方は、ポポの散歩の時間

夕方になると、散歩に連れってと、
モォーとか、キューキューとか言いだして、
なかなか連れて行かないと、吠え始めます。
それが、かなり、うるさい・・

最後は、体当たりでぶつかってくる始末

今日も、キューキュー始まったので、
吠え始める前に、膝のの上に抱えて、撫でてあげたら、
気持ち良いみたいで、吠えなかったんです。

これからは、この手で、
散歩前の時間の吠えるのを防止できるかも・・・

でも、時計が読める訳でもないのに、
犬の体内時計って、すごいですよね~
by popo-5e | 2009-10-16 22:03 | popo
<< 桜貝のような・・・ 花の臭いと思い出 >>