人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

想像以上の期待外れ・・・

想像以上の期待外れ・・・_b0142464_17293823.jpg 「ドラゴンボール・
  エボリューション」
 を観ました。

英題          DRAGONBALL EVOLUTION
監督           ジェームズ・ウォン
製作総指揮・原作  鳥山明
製作年         2008年
             製作国         アメリカ
             日本公開       2009年3月
             主題歌         浜崎あゆみ

キャスト
孫悟空:ジャスティン・チャットウィン        孫悟飯:ランダル・ダク・キム
ピッコロ大魔王:ジェームズ・マースターズ    マイ:田村英里子
ブルマ:エミー・ロッサム               亀仙人:チョウ・ユンファ
ヤムチャ:パク・チュンフン              チチ:ジェイミー・チャン

ストーリー
世界中に散らばる7つのドラゴンボールを集める旅に出た孫悟空。
その目的は、どんな願いもかなうドラゴンボールを使って世界征服をもくろむピッコロ大魔王の野望を阻止するためだった。
旅の途中、悟空はドラゴンボールを探すブルマらと出会い……。


小さい時、ドラゴンボールよく観てました~
ので、映画観てみたんですが・・・・

そんなに期待はしてなかったけど、ハリウッドが作るんだし、
そこそこには出来上がってるでしょう。って思っていたのが大間違い

何もかもが中途半端で、良いところを見付けれなかった・・・
残念です。。

完全なB級映画
それも安っぽい・・・

B級でも、カッコイイ映画ありますからね~
重ね重ね、残念です。

CGとか、背景とか、全部、古っぽいし、
ストーリーも無理やり縮め過ぎ
本当に残念・・・・

それで、続編を作るかもしれない風な終わり方
ありえません。

ドラゴンボールファンは観ない方がいいかも・・・・

小さいお子様には、時間があれば、お薦めです。
by popo-5e | 2009-10-10 22:24 | 映画
<< 大人が楽しめるもの・・ 時が経つのが早すぎる・・・ >>