人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

勧誘に弱い私・・・・・

NTTから突然電話が・・

「今、遠距離の通話はKDDI回線をご使用ですよね?」と、

その通り、5~10年位前に、その方が安かったので、
KDDIと契約していました。

ところが、最近はNTTさん曰く、
企業努力をして、今はKDDIより安いのですと言うんです。

知らなかったので、それなら安い方に切り替えますと言う事で
NTTに切り替えました。

「プラチナ・ライン」というもので、
長距離も短距離も携帯にかけるのもKDDIより安いみたいです。
携帯にかける時は、頭に0033と付けなければいけませんが・・

いろんなシステム変更があって、付いていけてないのね?
って反省

でも、NTTさんの電話をかけてきた人
凄かった~

電話にでたら、すごい勢いでしゃべりまっくて、
「お得なら切り替えても良いですよ」って言ってるにも関わらず、
説明を最後まで話さないといけないのか、
「ちょっと手が離せないので、手短にお願いします」
と言っても、それから3~5分しゃべってました。

一生懸命なのは解るんですが、相手の状況も解らないのに
電話を切らないってどうかと思いました。

でも、お得なモノには弱いので、切り替えましたが・・・

勧誘されると、弱いんですよね~
ヤクルトさんとか、雪印さんとか、新聞とか・・・・

かといって、変な高額な物とかは買った事はないですよ。
その辺は、かなり慎重な方です。(キッパリ)
by popo-5e | 2009-09-10 22:51 | 日々の感想
<< 9・11 世界が変わった日 好きな人は好きなジャンル >>