人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

食欲が無い?

食欲が無い?_b0142464_0325854.jpg


ここのところ、ポポが食欲が無い・・・

薬のせいかもしれないけど
心配。。。

最近は、皮膚の方の病気の為、
毎週、病院へ連れて行っているのだけど、
体重がどんどん減ってっていて、

あんまり、食べないからそうなるのも分かるけど、
とにかく、心配。。。

先生が、餌の種類を変えてみては とアドバイスをくれたので、
さっそく実行!

すると、ペロッと食べました~

同じ物がしばらく続くと、飽きるみたいですね!

でも、完食する時と、残す時がまだあるから、要注意

言葉をしゃべれないので、様子で判断しなくてはいけない
だから、余計に心配。。。

心配し過ぎかな~
by popo-5e | 2009-08-04 22:19 | popo
<< あっちこっちあるからですよね? やっぱり、ホラーは苦手・・・ >>