人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

とても懐かしく、楽しかった!

とても懐かしく、楽しかった!_b0142464_112112.jpg

高校時代の同級生が静岡から遊びに来てくれました~!

高速バスで新宿に着くという事なので、
ランチを新宿高島屋さんの、
「CANOVIETTA 」 TAKAMASA UETAKE  で頂きました。。。。

ここのグランシェフ 植竹隆政さんは、「パスタパスタ」の創業メンバーで、
「パスタパスタNY店」の料理長を務めていた人です。

パスタパスタNY店は、まだ仕事していた頃
ニューヨークに出張に行く度に、大好きでよく行っていたお店

う~ん、また食べに行きたいな~!

CANOVIETTA のランチは値段もリーズナブルで、
パスタ、美味しいです!
さすがです!

こちらのお料理、動物性油脂やニンニク・唐辛子を使わないで、
素材の持つ味わいを最大限に引き出すようにしているとのこと
野菜も美味しかったです!

同級生とは、数十年振りの再会
元々、綺麗な子(人?)ではあったのですが、
全然、変わってなくて(あっ、イメージがです・・・)清純派!顕在

尽きることなく、数十年間の事を3時間近くしゃべり続けてしまいました。
懐かしくもあり、月日が経つのは早いな~と、つくづく感じました。

女の人は、結婚して遠くに行ってしまって会えなくなったり、
子供が小さくて、なかなか一人では遊べなくなったりしがち
でも、そろそろ子供の手も離れてくる頃で
また、自分の時間を楽しみたいと思う年代に入ってきてるのでしょう。

学生の頃のお友達って、気兼ねなくしゃべれて良いですね~!

食事も美味しく、おしゃべりも楽しく
素敵なランチでした~!
by popo-5e | 2009-07-24 22:49 | お出掛け
<< やっぱり、面白いですね~ 前世は巫女? >>