人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スローな風に憧れて・・・

popo127.exblog.jp

映画、大好きなのね!

映画、大好きなのね!_b0142464_043454.jpg


「ザ・マジックアワー 」を、観ました。

面白かった!こんなクサイ映画は観たことない!
というのが感想です!

深く考えてはダメですね・・・。
単純に、笑えて楽しかったです。

三谷幸喜さんはじめ、俳優さん、関係者のみんなが、映画大好き!
ていう感じがよく伝わってきました。

お芝居がうまい役者さんばかりなので楽しめました。
西田敏行さんは、あの押さえた感じ、
ちょっと気持ち悪くて、スゴク良かったです。

いつも、渋い役が多い佐藤浩一さんのコメディも、意外性があって面白かったです。

中でも、深津絵里さんが、あんなにお芝居が上手いとは、ビックリしました。
今までは、テレビの中の深津さんのイメージが強くて、
軽いタッチの女優さんかと思ってましたが、違うのですね。
もっと、いろんな役をやってみてほしいです。

そんな、こんなな、
楽しい昨夜でした☆
by popo-5e | 2009-01-31 00:56 | 映画
<< 近所に良いお店見つけました~! Happy Birthday ... >>